2009.04.26 うーん。
右目、だいぶ良くなった気もするが、ちゃんと目を開いて物を見れないという事は全然ダメなんですよねorz
視力落ちたと思ってたんだけど、たぶん、開ければちゃんと見れるみたいです。視力落ちてなさげで良かった。しかし、これは、やっぱ傷はいってんだろうな。馬鹿なので、朝試しにコンタクトをつけてみた←
でもメガネよりも目を開けた。きっと長時間は持たないんだろうが。明日からのお仕事も暫くメガネかな。いやだな。一応コンタクトとメガネと両方使おう。


鋼!
ニーナの回は何度見てもだめです。泣いてしまう。印象に残ってるセリフの一つなんです。「ニーナとアレキサンダーどこいった」は。ここが物凄いショッキングで。ああああ。
あと、mzsmの時とセリフの言い方が違う。ここにもちょっと注目してみてます。音響監督は同じ方なんですけど、やっぱり違うんですよね!そこも楽しみにの一つかな。

あとあと、うえだハボック、全然うえださんぽくなくて最初「?」ってなってましたが、査定云々のとこで「あ、うえださんだ」って気づいた。笑
あとファルマン、が、炭酸ですよね?ファルマンもブレダも違和感はなかったんですけど、フュリーはやっぱり前の方の方が好きだと思ってしまうんですが…ごめんなさいorz白鳥さん好きだったのに(つД`)
Secret

