2009.04.19 ばとぅーん!
SANY0031.jpg
画像は昨日の晩御飯。なんか面倒で炊き込みご飯とお味噌汁とサラダ。お味噌汁が赤いのはいつもの事。

バトンわたるんから頂きました!
他にも貰ってたんだけど…とりあえずこれを←
長いので折りたたんで回答!







φ自分徹底解剖バトンφ

【self】

名前/あいこ、もしくはごまです

性別/雌豚と言って蔑みなさいよ!←

年齢/わたるん+1=あいこ

精神年齢/永遠の中二(最悪である)

誕生日/6月1日
覚えやすい。鋼の時は「ロイの日」といわれた(笑)

血液型/A型
よくO型かB型だといわれまが、何か?

あだ名/あいこさん、ごまこ、ごまさん、ごまちゃん、あいちゃん、あいるー、お父さん
呼ばれる事の多い順。いっぱいあります。ありがとうございます。

出身/神奈川
試験管生まれは言ってみたいね(笑)「アイルランドに住んでます」って言うのが夢←

職業/営業事務。転職したい。

動物占い/ライオンさんだったお!ガウガウ!

身長/160!

体重/リアルセラヴィ

性格/飽き性・短気・やる気ない。まるでダメなお腐れ女、略してマダオです。

趣味/妄想しか最近ない事に絶望した!

特技/話題の脱線能力はわたるんに勝てる気がする。あとKYっぷり。

服装/80年代を思わせる感じです。やぼったい感じ。
殆ど制服のある職場だったので、私服出勤って困るよね。

髪型/髪をばっさりきりました!ショートというか、ボブ?

将来の夢/幸せになりたい(切実)

今欲しい物/関西に住居。幸せと心のゆとり←


【like】

食べ物/粉モノ、お寿司、薬味系、チーズ、シチュー、果物、野菜…いっぱいある!

飲み物/緑茶、コーヒー、紅茶、梅酒、ビール、カクテル、炭酸とか

色/緑、赤、紫、ピンク、橙、青、茶系、モノクロ、パステル系も好き

言葉/「諦めが肝心」 「異議なし!」 「ナイスです!」 「狙い撃つ!」 「ご無礼★」 「万死」
最初の以外、大体口癖です。最後三つ、痛い。

教科/生物、歴史。
一応理系なんですけど、最近物忘れが激しくて← 歴史は日本史と世界史、もう一度勉強しなおしたい!

季節/夏が苦手なんだけど、実は楽しい思い出が多いのは夏なんだよな。四季があるって素敵なことだと最近思います。

国/母国愛。あとドイツとイタリア。そしてアイルランド!

花/牡丹、椿、薔薇、彼岸花、紫陽花、菊、クロ-バー
お花見るのは好きです。

数字/5
GW的な意味だと21好きでした。あと34とか45。ロクティエだと24…だけど21ぽい気もする、任務に対する忠実さとか。>わたるん

本(作家名可)/あたし、本読まない子なんです(爆)絵本なら「トビウオの坊やは病気です」と「わたしの妹」。わたるんと被るんだけど、辞書見てるの好きです。

ゲーム/ゲームしないんだ!RPGがダメな子です← 唯一出来たのは格ゲー。GWのMSゲーム、種のMSゲームとか。

場所/お布団の中、湯船。異議なしと一緒にいる空間。京都。綾野のセリカの車内。鞍馬。銭湯。
イベント会場も好きです。史子さん、せりさんと一緒にいるのはすごい落ち着く!

動物/うさぎ!ぬこ!わんこ!はむ!あざらし!綾野んとこのサラちゃんとてっちゃん、かりんちゃんは本気メンコイ!

実在人物/ちい兄ちゃん、正和さん、堤さん、かんのみほ、高山みなみ、マイスタCV陣、かっぺー、石田氏、子安氏、大川さん、藤原さん、杉田、ぱくろみ、中井さん、若本御大、異議なし。そしてこんなあたしに構ってくださるみなさん。

キャラクター/ロックオン、セルゲイ、松平のとっつぁん、千年伯爵、白馬!
D兄弟はたまらんです。一期マイスタも二期マイスタも全員好き!他はハレルヤ、コーラ、リジェネ、池田特派員(笑)、ラビ、神田、銀時、辰馬、桂、晋助、十四郎、近藤、ザキ、ジャスタウェイ、エリー、マダオ、ぺー、新一、快斗、萩原、松田、志保ちゃん、紅子、雲雀、ディーノ、ごっきゅん、山本、にゃんこ先生、エルリック兄弟、マスタング、ヒューズ、少佐、ブラッドレイ、グリード…とりあえずこのくらいでやめときます←

音楽ジャンル/ジャンル…は邦楽ばっかかな?気になる曲は何でも聞きます。最近はDOES、椿屋四重奏、伊藤由奈、矢野真紀、娘とらとか。

歌詞の一部/
「いつか誰かまた求めるはず、愛されるはず」
こっこちゃんの「遺書」って曲。って、これ載せていいのか?;;

楽器/楽器はどれもすきだけど、ピアノ、バイオリン、コントラバス、フルート。
ピアノはあたしが、バイオリンは妹、残りは父がやってたので。父は楽器なんでも出来る人でした。


【cellphone】

機種/今解約してるんですけど、何処藻のN-01a

ストラップ/…あ、そういや付けてない!

デコの有無/ない!前の携帯はしてたけど。

メアドの意味/鋼関連でした(笑)

電話着信音/通常→初期設定のまま、友達→trust you、異議なし→ちんぷい行進曲

メール着信音/友達→フレンズ、異議なし→ちんぷいジングル

待ち受け/ハロ。

好きな機能/メールと電話とブクマと音楽機能…あとワンセグ

よく行くサイト/お友達サイト様は大体日参!


【use-color】


財布/赤に白ライン。いい加減買い換えたい

ペンケース/茶にデニム。

バッグ/シルバー。黒。

携帯/アーデカラー。

PSP/ない

DS/ない

パソコン/白

音楽プレイヤー/水色。緑と悩んで。でもあとで紫が出やがったorz

ファイル/水色

バインダー/ない

手帳/ベージュ。ぽんでのやつ。


【貼ってね】

1、貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
SANY0029.jpg

2、貴方の一番近くにある物
SANY0030.jpg

3、なんか絵描いて
いつも書いてるので割愛。

_

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70063
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



回す人。

内容が長いんですよね……。
なので本当にお暇なときで構いませんので。

史子さん
せりさん
黛さん
真田さん
綾野
元藤さん

本当にお手が空いたら!暇だったら!


わたるんありがとーvvv
Secret

