2008.12.19 通販とか近況
通販の件に関して謝罪が…。
お申し込み頂いた本すべて、一から作成してお送りしなくてはならない状況なのですが、表紙用の紙の取り寄せに思った以上の時間がかかってしまいました…。
今週中には発送予定だったのですが、明日明後日の発送になってしまいますこと、またこの件に関するご連絡が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。本がお手元に届くまで、今しばらくお待ちください!本当にすみません><



近況。
サイト統合の件ですが、そろそろ動きだそうかと。
銀魂サイトと統合後、00熱が少し落ち着いたら完結できてない小説をいい加減完結させてしまおうと思います。学パロ。ティキ先生とゴタゴタで止まってますからね。
ただ、今自作のSSや絵に物凄い嫌悪感を抱いている為(爆)すべて削除してやりたい衝動に駆られそうです。うわぁぁ!(泣)

あと、また絵が描けなくなりました(爆)
昨日まで描けてたんですけど、本当さっきいきなりです よ(遠い目)
自分の描きたいものすら描けない浮かばないどうしたらいいかわからない無限ループに再び突入です(白目)なので、すみません、1月の新刊は本気で無理かもしれない。

とりあえず近況とかまで!
メールの返信等はあの、本当ごめんなさい!もうちょっと気持ちが落ち着いたら!遅れまくって本当に本当にごめんなさい!(土下座)
Secret

