2008.12.08 S E E - S A W の
SEE-SAWのものまねが得意です(爆)
ものまねっつーか歌マネっつーか。

もう3~4年前かしら、中学からの親友Mちゃとカラオケに行くと、あたしはオタ、Mちゃも元腐女子っつーことで気になるアニソンとかをよく歌ってたんすよね。
んであたしはSEE-SAWの「あんなに一緒だったのに」をよく歌マネしとりました。Mちゃはビビアンとカツオくんのやつを歌ってた。

二人とも種の本編はまともに見たことないのにな←←

玉置成実もよく歌ってたんですが、だいぶ前に歌ったら声が出なかった(白目)SPEEDとあゆと玉置成実はもう無理です(遠い目)

あーカラオケ行きたいな。オールを久々したいと思うあたしはまだまだ若い?
体はついて行かないけど気持ちだけは若く(笑)

そういや綾野とエビ姫とカラオケ行ったとき、エビ姫を寝かそうとしてTime After Timeを歌ったら眠ったのよ(笑)エビ姫は大変空気の読めるお嬢さんです(笑)
Secret

