2008.11.28 (●∀●)
あっはっはー、【MurMur】の黛ちゃんから回ってきたきに!
あっはっはっはー(●∀●)まさかわしで指定くるとは思わんかったぜよ!はっはっはー泣いていい?(笑)
土佐弁とかようわからんき、ちくっと動揺しとるちや(笑)間違ってるけど突っ込み禁止じゃ!
それじゃあ、質問を狙い撃つぜよ!!(違うの混ざった)

 

【口調バトン】
◎誰に回すか五人決めてください。

いきなりかえ?わしゃ友達少ないき、…泣いていい?
じゃあ、史子ちゃん、せりちゃん、お母さん(智恵さん)、平戸ちゃん、槻之ちゃんで!!(●∀●)

槻之ちゃんはほかに回されとったき、スルーでも、日記を指定キャラ口調で書いてくれるだけでもかまわんぜよ!!

◎この五人との出会いは?

史子ちゃん、せりちゃん、平戸ちゃん、槻之ちゃんはDグレで、お母さんは鋼からのお付き合いぜよ!!
お母さんとはかれこれ四年くらいかのぉ(●∀●)

◎この五人との共通点は?
……ツンデレ?(笑)
あ、そういえば全員、日昇組のアニメにハマった経歴ありじゃー!!(笑)ちなみにお母さん・史子ちゃん・わしの三人は水島に弄ばれた経験ありじゃ!あっはっはー(●∀●)←←

◎五人のいいところは?

良い意味で変態なとこじゃ!(爆)

◎五人とはケンカしたことある?

そんなことないちや!!もしあったとしても、わしが怒られて終わりぜよ(笑)わしMじゃもん!(●∀●)←←

◎指定

史子さん>>グラハム(ロックオンか悩んだけど)

せりさん>>イザーク…と思ったけどラビで!!(笑)

平戸さん>>銀時

お母さん>>ルルーシュ

槻之さん>>アレルヤ

宜しく頼むきに★(●∀●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みっきみき所か、廃人です上級大尉!!(笑)
黛さん、ありがとうございました(^^)ロクティエ、いいですよね!!←←
Secret

