今日はいつもより少し帰りが遅いです。
何故って、そりゃ自らの萌のために狩りに出たからです。(だらけ徘徊)

帰るのが遅くなりましたが、でもそのおかげで、F子さんとここしばらくずっと追い求めていた物を見つけることが出来ました!!クッ!!(感動)←←

へへへ、こんなに声優で盛り上がるとは、誰が思ったであろうか!!
このまま見つからなかったらネット通販かなとまでゆーてたのでね、うちらの執着心はんぱねー(笑)

とりあ御披露目は、金曜日にF子さんが来てからです。

どこで聞くことになるかわからんから、車でも聞けるようにとりあiPodに入れておこうと思います(車のCDプレイヤーが使えないorz)

 

あと、某野田さんと某Mさんがそれぞれ中村の悠くん、ハプティズム氏について10項目、好きなとこを書き出していたのですが、ここは同じく最近悠くんが気になってる風だったF子さんに、三木の好きなとこ10項目挙げていただきたい所存。(ん?)

自分がやるのではなくF子さん(笑)
そして中村くんではなく三木(笑)

一生懸命考えて答えてくれたらいいと思います←←

 

中村くんの部屋の惨状と神谷さんと中村くんが同じガンオタであることにオバサンはドキドキです(笑)
Secret

