20081103112425
全国大会の会場からこんにちは(爆)

昨日のラビュラ、主催のお二方、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!!

素敵な逢瀬がいっぱいで、本当に胸一杯楽しむことができました!!
ありがたいことにせりさんとの合同誌と新刊諸々が完売致しまして、手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

イベントはですねー、本当に賑やかで企画も凄く凝ってて、可愛かったんです!!主催様の愛はもちろん、企画に参加された皆様の愛も伝わってくるあったかいイベントでございました(*´∀`*)

しかもパネルで写真撮れるんですよ、顔が出せるの(笑)勇んで顔突っ込んだからね!!(笑)元藤さんとぽんぬさんに紛れて顔突っ込んだからね!!(笑)顔処理できたらどんな様子か写メあげたいな(笑)あと、いつも大変お世話になってる元藤さん、そしてぽんぬさんがサークル側にいることに激しく不思議な気持ちになりました(笑)ちなみに画像はそのお二人のスペースで売り子をしていた憎いアンチクショー達です(笑)かわゆす

いつも隣接で申し込ませていただくせりさんとは今回別々に申し込んだんですが、スペース真ん前だった(笑)

たくさんの方といっぱいお話もさせて頂いて、本当にたのしくて帰りはさみしかったであります(´・ω・`)←最後まで残ってた(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
ラビュラ万歳!!(笑)
Secret

