2008.10.03 か、かか
20081003132621
帰りたい←←
あたしが参るわな(白目)

原稿やりたい寝たい!!夜行で来たんですが、睡眠時間が微妙に足りてない(白目)睡眠時間足りないと頭がいつも以上に働かなくなります(泣)昔は1~2時間でも平気だったのn(聞き飽きたわ)

明日からお電と容疑者~が上映始まるんだよね…。見たいなーぁ。何事も無ければ水曜、帰る前に見たいな。水曜…混むかな?
しかしお電と容疑者~どちらを見るか。三木をとるかちぃ兄ちゃんをとるか←←
三木…、出番ちょっとだろうが、王子キャラな三木を聞きたい。
あ、バスの休憩で必ず三木サービスエリアによるんですが、いつもドキドキします←←

 

あ、話変わって血液型のあの説明書、売れてますなー。
この間の絆の帰り、F子さんと本屋で質問出し合ったけど、大爆笑してますた(笑)童話の話がわろた。
あれは一人で読むのも楽しいけど、友達とワイワイ読むのも良いかも?
Secret

