超私信です。


ぽにょちんさんへ(コラーァァ!!!)



同盟は神田限定なのか、それとも太もも全般を愛でるのかがわからず(笑)同盟自体も名簿とか作るそんな大層なものにするのかも超チキンなのでビクビクして踏み切れず(笑)とりあえず簡易バナーだけ作りました(笑)って、勝手に言葉を並べて作ったのですが、なんか入れたい言葉とかありましたか?(爆)
ものすごい勢いで銀魂に現を抜かしていますが、なんだかんだでまだまだラビュとグレには愛情たっぷりなようです(笑)

画像をブログにでも貼ってみてください。笑(何プレイ?)

union.gif


Secret

