今日で最終回です。
アニメデーグレ。


(つД`)


なんやかんやで103話。
二年ですかね?うん。たぶん二年。一年は4クールで52話前後だからそうだよね。

いやいや、正直ね、2クール、もしくは一年で終わるかなって当初すごいハラハラしてたんです。アニメになるっていうのがきっかけではまったのになんですが。こう、長年のオタク的勘というか(偉そうに)
でもでも、声優陣にも恵まれ(本当に大好きな方ばかりで嬉しかった!)そして早苗さんの演技が本当に大好きだったので、とても楽しく見ることができました!
最初の頃、神田があまりにも厳つくてどうしようかと焦りましたが(笑)最近では美しさ+かっこよさ+色気で(ん?)大変満足です!



あー…最後どう纏めるのかな。とってもドキドキしますが。
とりあえずの感想やら思い出語りはアニメ見てからですね!うん!!

添付はラビ助。分け目が~って言ってるリアルマダオに捧げたいと思います。笑

lavilavi.jpg
Secret

