20080927145609
こんにちは、股間です(S田さん命名…だったはず)
これからはあいこ改め股間です。股間あいこらしいです。ちょ…っwww

そして何気にそれをオイシイと思ってる自分に絶望した……(痛)







つーことで(ぇ)先日、えちゃりました!!!!
簡単な感想とか云々思い出に書き記そうと思います。お暇な方はお付き合い下さい。








・夜中、えちゃしたいの一言で巻き添え食らったF子さんにえちゃで構って貰うことに。

・当初、えちゃ目的「アニグレお疲れ様えちゃ」だったのがいつの間にか「腹黒辰馬に萌えるマダオの会」になっていた。

・念の為補足、辰馬とは銀魂に出てくる元攘夷志士で快援隊社長・坂本辰馬の事。黒もじゃ、頭カラ、性病持ち(※公式)中身は三木氏。

・案の定はじまりもgdgd。

・集合、名前が相変わらずカオス(笑)

・絵板端っこに参加できなかったSりさんの代理にゃんこを書く。

・gdgdに絵を殆ど描かないいつもの語りオンリーな感じ。

・で、同時進行でS田さんとメールちぅ。

・お仕事じゃなかったら是非とか思ってたんですが、なんて大層なことをのたまう。

・奇跡が起こる(笑)

・一名様ご案内ー(爆)

・F子さんに言われて気づいたカオスな名前表記。

・どうしようかと悩む間にわざわざ偽名で入って下さったS田さん。ありがとうございましたorz

・しかし、S田さん、入力ミスでとんでもない自己紹介に(笑)

・爆笑してしまいました、S田さんナイスです!そしてすみません、ネタにしました(爆)

・なんか初っ端からM談義。(笑)

・M飽和状態。

・せっかくだし絵を!!ってことになり、絵を描いて頂きました!!

・最中、どん引きされるような告白をするあいこ。すんまっせんorz

・描いて頂くだけじゃと思うが、そんな釣り合うもんなんか描けやしない。

・ので触手描きました(なんで)

・そしたら標的を描いて下さいました(笑)

・まさかの合作(しかも触手)

・嬉しいのに複雑だ(笑)

・申し訳ない合作の横には美麗ラビ助が!!本当にかわゆくて綺麗なんっす!!!!

・途中でS要員・野田さん(笑)が参戦。バイト上がりなのにすみませんでしたorz

・ここから今週号の神田の股間談義へ。

・ザンプお手本に僭越ながら股間模写。

・なんか股間模写って言葉連呼。

・それ以上に股間って言葉連呼。

・未だかつてあんなに股間と入力したことがあっただろうか。

・なんやかんやで股間を襲名(爆)

・そっからなんか凄い会話が繰り広げられてた気がする。なんかもう、すごかったけど書けないから割愛(笑)

・S田さんの「股の下のポ○ョ」発言に大爆笑。

・友達が言ってた!!と言われてましたが、もうきっと暫くS田さんを見かけたらポ○ョしか浮かばなさそうです(爆)

・神田の股間に熱視線。

・満を持してティエ元帥(笑)熱くティエ元帥語りをしたかったのですが。

・明日のお仕事の為、S田さんが退室。

・急に厚かましくお誘いしてしまって、更に遅くまでありがとうございました!!次回は是非ティエ元帥語りを!!!!(燃)

・S田さんと入れ違いでPんぬさん入室。

・面識はあるのにこうやって遊んでいただくのは初めてであります。

・なのに早々、股間股間。

・…本当にすんませんでしたorz

・でもピンクOKってことで安心(笑)

・でもでもPんぬさんが退室されるまで結局、股間とか股間とかそんな話ばかり。

・……本当にすんませんでしたorz

・お友達さんいらしてたのに、更にすみませんでした(土下座)

・Pんぬさん退室後、何か描こうとするも股間から離れられないあたしと野田さん(笑)

・F子さんにも股間強要(なんか卑猥な言い方だ←←)

・「私は股間よりケツ派だ」とF子さん

・そうでした!失礼いたしました(笑)

・今度はケツ強要(なんか卑猥な言いk略)

・真面目に描こうと諭され(笑)真面目に描き始める。

・で、何故かランカを描き始める股間。空気読め。

・すると野田さんがシェリルを描いて下さった!!

・急遽、神田を描いてたF子さんがアルトに変更。

・あたしの描いた緑色の物体の横に麗しいアルトとシェリル!!!!(悶)

・書き終えたとこで野田さんが退室。

・お疲れの所、本当にすみません、ありがとうございました!!

・残されたマダオ二人(もう段々F子さんに遠慮がなくなってきた・爆)

・11月のオンリーと旅行の話を暫し。

・そのままアニメツアーの話に雪崩れ込み、頭がパーンなる。

・あれやべーよ、全プレ化を希望します!!!!

・何か描こうよーってなり、あたしは攘夷時代辰馬と沖田、F子さんは土方と銀時を。

・銀土ハァハァ。

・書き終えたとこでF子さんが扉の向こうへ(笑)

・なんか妙な感じでお開き!




終了時間は朝6時半(笑)

F子さん、長々ありがとうございました!!
そして改めて、皆様構ってくださってありがとうございました!!!!

ログは皆様から許可頂けたらアプしようと思います!!
…しかしあの触手は…アプするとしたら修正いりますかね?(笑)
Secret

