20080828051612
まず、遅くなりましたがインテお疲れ様でした!!
人の数が例年以上に感じられたのは気のせいじゃない。

気持ちを落ち着かせるため、当日は誰よりも早く来たのに結局落ち着かないまま終わったインテ。
毎度煩いので今回は若干大人しくしたつもり…ですが、やっぱ煩くてすみませんorz
スペース内ではバタバタ動かないようにしていた筈なのですが、近隣スペースの皆様、大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでしたorz
最近サークルマナーが低下している気がするので本気で気をつけます(泣)

あと本を購入してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
しかし完売するとは思ってなかったので(爆)購入を考えて下さっていた方々には大変申し訳ないことを致しました、スミマセン。
しかもグッコミの分と合わせてこのくらいで良かろうという数を作っていったのですが……グッコミ分ないよ(白目)いや、表紙があと9冊分くらいあったはずなので作っていきます!!(中途半端)

それと、こんな愚民にお声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!(感涙)
『サイト見てます』とか『頑張って下さい』などのお言葉に本気胸が熱くなって、目や鼻や口から何か垂れ流しそうになるくらい嬉しかったです!!!!(汚)いつも愚痴ばかりの愚民で本当にすみません。
毎度同じ言葉になってしまい自らの言葉のボキャブラリーの少なさが悔やまれるのですが、一言一言、あたしの体の一部として、糧として、吸収させて頂いております!!本当はスペースから出てお一人ずつハグしたいくらい!!(セクハラ)
本当にありがとうございます!!

マクロススペで某キャラ喪中(笑…えない)の友達に会え、銀魂スペで新八と神楽ちゃんに7月ぶりに会えたし!他にもお知り合い様にたくさん会えたし、皆様相変わらずお綺麗でハァハァしてしまったハァハァ(自重)
あといつもメールでしてた触手のお話も出来た!!(笑)しかもひとり引きずり込めそうですしね(爆)
S田さん、ダンボールと触手話ありがとうございました(笑)
M藤さん、あたし結構本気なんですが(笑)

 

インテのあとはグッコミです。
グッコミスペースは東5ホール『シ-63ab』、サークル名が『acid+atto』です。たしか(コラッ)
今回隣接ではなく【atto】の美浪せりさんとの合体サークルになります。ヒィー恐れ多い!!
ってのもあたしがグッコミどうするか渋った結果なんですが(せりさん、そしてせりさんFANの皆様スミマセン)

東京のイベントにオンリー以外で行くのは初めてなのでドキドキです。せりさんの足を引っ張らないように頑張ります!!!!(切実)
グッコミ参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

さて、今から友達起こしたらあたしは寝ます(爆)
Secret

