2008.08.23 大阪到着。
20080823085613
あー疲れた。
こんなんで明日行けるのか、朝最低6時起きとか大丈夫なのか?
 

大阪到着しまして今どっかでお茶してます(爆)
汗かきすぎてファンデが浮きまくってます(白目)この顔面でお昼からF子さんに構って頂くとか…。

予定がなくなって暇だからといったら、仕方ないから付き合ってやるよ愚民めが!!と言ってくださったので、あいこはハァハァ言いながらお姉様に構って頂くことにしました(※F子さんはそんな偉そうな言葉や汚い言葉なんて全く使わない、優しいお姉様です。念の為・爆)

せっかくね、たくさん寝れるはずだったのに、本当にすんませんorz
後悔させないために頑張ります、笑いを(絶望的だ)

とりあえず待ち合わせまでのんびりする事にしましたが、ヨドバシで何かみようとしたんだよな。あれ、なんだっけか(爆)

 

ところでわし、早速忘れ物2つしました(白目)
一個はどうにでもなるものですが、もう一個は…ちょ、ありえない(泣)
あとでメールしなきゃ。忘れただけならいいが、どっか落としたとかだったら洒落ならん(泣
Secret

