20080816194107
JRの時刻掲示板にとんでもない時間の時刻がのっており、更に改札は人でごった返していたため、タイミング良く今日早番だった母に迎えにきて貰うことにした。

この気候、風の涼しさ、空の色、街の灯りの感じが、異議なしと過ごした“いつか”に似ている気がする。
とんと昔、河原町や三条を歩いたとき?先斗町を歩いた去年?初めて梅田や六甲に行ったとき?

切なくてキュンキュンするよ。そして思わず笑ってしまう。泣きそうな顔で笑うって(笑)

あの時みたいにもう遊べないのが悔しくて寂しいのが正直な気持ち。
だけど今はいかにして昔みたいにみんなで遊ぶかと考えることに一生懸命だったりします(笑)
Secret

