昨日、仕事の帰り、電車内で大好きなサイト様やらブログをニタニタしながら見ていたのですが(自重)

メールでお話してた触手×神田話が上がってて本気車内で噴きましたよ、Sさん(笑)

あたしも大して失う物なんてありませんが…絶対侮蔑の目で見られますよ、蔑まれますよ、勇者ってコレ明らかに勇者のあとに“(笑)”がつきますよね?(笑)Sさんが描くって選択肢はないんでしょうか(爆)

ちなみにラビは

①触手に絡まって動けず、神田の様子を指を銜えて見ている。
②一緒にチョメチョメ(爆)

のどちらかではと予測されます(何が)

 

ではザンプネタバレ(このタイミングで?!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀魂>>

全てが、戦う彼らの魂が眩しくて泣きそうになった(痛)
みんな生きて!!!
銀時と月詠のコンビが大好きすぎる!!あの一撃、鳳仙へのダメージはそんなないんだろうなぁ(泣)

 

リボーン>>

ちょ……ッッ
まさかの

雲雀恭弥登場!!!!(は?)

勿論、10年後じゃない方であります!!!!(悶)
ま、前髪がーっ!!前髪が長いよーっ!!!!(大きなお世話)

 

Dグレ>>

え(゜Д゜)

クロスは?!

いなくなっちゃった?!やっぱり何かあるの?!気になる!!

そしていきなり10日後の話。

神田ーーーァァァ!!!!(鼻血ぶーっ)
なにそのコート!!何そのnew六幻!!日本刀好きとしてはたまりません!!!!(悶)が、初代六幻のディテールも好きだったのでちと寂しい(´・ω・`)
アレンと神田が一緒に任務!!ミランダさんとマオサとキエと任務!!チェスするリンクがなんかかわいい!
久々にこの形の任務!!そして「魂の救済を」と言ったアレンの横を通り過ぎる神田。なんか妙な雰囲気を感じたのはあたしだけ?
あーもうやばい!!こんな感じで是非、ラビュ任務も!!チャオジも気になる!!!!
Secret

