我らが妄想日本代表(誉め言葉)芹沢かのんよ、お誕生日おめでとぅー!!!!(≧∀≦)/

先程、互いの年齢やら色々考えてみたら、うちら20代前半からついには後半戦をも共にしてきたことに気付きびっくりしたわけです(笑)
そして出会って一年後には共に修羅場を戦ったとか笑い話だ。今となっては(遠い目)
8月から2月にかけて、あたしの中では異議なしの思い出が強い気がする。
あの頃少女だった異議なしも、人妻になりママになったわけですよ(笑)濃すぎだろ(笑)

かのんお誕生日おめでとぅー!またいっぱい異議なしうっかりヒストリーと言う名の思い出を作ろう!!(笑)






画像はさっき仕上がった表紙のびふぉーあふたー。

20080805142904




20080805143015



肩が凝りました目と腰が疲れましたお腹好きました(倒)
Secret

