
7/4 16:08 携帯サイトより。
AV借りに来た大学生ラビのお話が~の方>>

わわ!あんなどうしようもないパラレルを読んで下さって、しかも大好きといって戴けて!ありがとうございます!!!!(≧∀≦)本当にうれしいです!あばば(動揺)休止中なもので大したお構いもできず(泣)本当に申し訳ないです!スランプやら私生活やらが落ち着いたらまたAV借りに来たラビのその後の顛末もUPしようと思っていますので、その時はぜひまた読みに来て頂けたら大変うれしいです(><)
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!


ぽちりのみの方々も、本当にありがとうございます!らびゅ!!!!


休止中でなんのお構いもできず、それでも拙宅に足を運んでくださる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せめて何か過去絵やらがあればいいのですが、なかなかなくて…。銀魂サイトばかり過去ログ大量更新してしまったり…。あああ、本当にすみませんすみませんorz
でもラビュも銀魂も新しいのはなーんも描けないです。。。あれ、おかしいな。なんでこんな絵が描けないんだろう。素材関連の本やら買ってきて少し前よりは描く気力が増したのですが……おおう、何かいたらいいんだろ…。頭の中身がこの暑さのせいかとろけるチーズになっていまして、浮かぶものすべて18菌(誤字にあらず)っていうね。


本当にすんまっせん(全力で土下座)


まったく関係ありませんが。
過去に描いた兄さんが出てきたので一部晒しておきます。
なんで一部かって……異議なしはご存知かと思いますが、そりゃアナタ、兄さんがオンナノコになっているからだよ。(爆)あたしのイロモノヒストリーは鋼からです(笑)

w-ed.jpg
Secret

