2008.07.04 朝起きたら
昨日は大変嬉しい知らせに驚きと涙と喜びで大興奮してました。

おめでとう!!おめでとう!!ありがとう!!

しかし興奮しすぎたのか、一時間半くらいしか眠れず(爆)夜中3時前くらいからゴロゴロうだうだしてました(白目)それから寝てないよ…うん。

でもいいの、しあわせだから!いいんだよ!グリーンだよ!(古)

 

んで朝、ゴミの日なのでゴミ出したりなんなりしに台所へ向かったら、流しに置かれたボウルから煙が噴き出してたわけですよ。固まるわし。台所の入り口から後退、すぐ横のリビング扉から母を見やれば、にこりと笑い返された(爆)

台所のあれは何かと尋ねたら、会社で頼んでたアイスに付いて来たドライアイスで遊んでたと…orz

おかん…(笑)

朝から何やっとんのー!!!(笑)
でもあたしも遊びたいからドライアイス取っといてと頼んできた(爆)
Secret

