裏プロフなるものをしてみた。

 

★神田ユウの裏プロフ
【名前】
神田ユウ
【性別】
おんなかも!?
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
フィンランド
【本当の職業】
漁業
【占い師に言われた私の前世】
ミズクラゲ
【年齢をカミングアウトします】
目立ちたがり屋36歳
【ジャンル】
ロリータ系
【誰にも言えない特技】
囲碁
【口癖】
やるんじゃなかった
【タイプの異性】
シャンプーの匂いがする子

口癖に大爆笑。

 

★ラビの裏プロフ
【名前】
ラビ
【性別】
秘密
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イングランド
【本当の職業】
歌手
【占い師に言われた私の前世】
自動販売機
【年齢をカミングアウトします】
背伸びして12歳
【ジャンル】
癒し系
【誰にも言えない特技】
散財
【口癖】
ビックになってやる
【タイプの異性】
空気みたいに、つかみどころの無い人

ラビも口癖に爆笑。ビッグになってやるて!!!!(笑)

 

ちなみに高杉をやってみたらこれもなかなか笑えた。高杉は銀魂サイトに。

★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/
Secret

