200806152318282
20080615231828
今朝起きたら喉が痛かった…。

え、マジ(゜Д゜;)

なーんか関節痛いし…(白目)
水分でのどを潤し、飴を食べながら出勤。
出勤してしばらく、徐々に関節痛やあの独特のだるさが増してくる。途中鎮静剤を貰い飲むと、のどの痛みと関節痛も消え、とりあえず退社までなんとか。
帰りに所要でだらけに行き(…)ダルダルの体を引きずり、駅まで母に迎えにきてもらい、体調不良を伝えると『熱を計ったら?』と言われた。
計るとさ、余計だるさが増すと思ったが、それによっては頭痛薬でいいのか風邪薬でいいのか別れるからと言われ計ったら画像の通り。

うおぉぉorz

空の腹にクーリッシュを詰め、薬をごっくん。

イベント前に必ず何か起こる(´・ω・`)
色々やりたいことあるのにだるくて動けない。

メール返信結局出来てなくて本当にすみません。
発つ前には必ず!!

土曜までに届いた通販関連のメール返信、発送は昨日中に行っております。返信メールが届いてない方はご一報ください。

 

昨日ちょっと零した男の子、年明けが成人式だったのにと思ったら物凄く泣けてきたが、今日母から『4月に二十歳になってたんだって』と聞かされほんの少し救われた。
成人を家族に祝って貰えていたのがせめてもだと思った。
Secret

