20080607140649
日々、下らないことから真剣なことまでgdgd考えているが…うーん。

その中で思うのは、最近は前以上に『ま、いっか』と無かったことにしたり投げたりが多くなったなと。
人としてだいぶ終わってますが、…だってさぁ、反論すんのが面倒なんだ。それが正しかろうか間違っていようが、『あ、うん、もうそれでいいよ』ってなっちまう。アレ?ダメすぎじゃね?(爆)

 

そんな感じで22日は新刊どうしようかなーっと(…)
今回はいいかなーとか思ってたり。既刊が二種もあるし、一種は本当に素敵な思い出と萌溢れる物ですし。
先日、ミック卿と同い年記念にラビ嬢×神田嬢百合本出せよーってSりさんに言われたんで(暴露)ちょっと考えたが…なんかシリアス臭いラビュ百合になりそうな(´・ω・`)
ラビ子本なら容赦なくギャグ路線でいけるのに(爆)

気が向いたら(爆)何か出てるかも?神田君お誕生日だったしね!!あ、22日やなくて来月合わせにしようかな!?

 

話は変わりまして、
先月末で【018】の雨笠レインさんが携帯サイトを閉じられまして、改めましてお疲れ様でした!

レインさんのサイトに初めてお邪魔したのはDグレにはまってしばらくしてからで、文章の綺麗さに惹かれて日参しておりました。
チャットで数回、実際にお会いしたのも一度きりとなかなか交流の機会も少なかったのですが、とても素敵な方で、お会いしてお話させて頂いて更に愛情が深まったといいますか(笑)

今からは夢を最優先に頑張って行かれるということで、その決断には本当悩まれたと思いますが、あたしは全力でそんな思いを応援したいと思います!!
いや、応援することしかできないのですが、頑張ってください!!
…そしてまた戻ってきてくださいね!!!(こら)

PCサイトは夏までということなので、夏までよろしくお願いします!!

 

 

最近サイト閉鎖やら移転やら多くてちょっと寂しい(´・ω・`)挨拶行くタイミングを見逃し気味です(爆)
Secret

