サイトにもお祝い絵をUPです。久々で感覚がよくわからんかった(笑)
汚いですがよかったら今日から一週間フリーなのでどうぞ!無断転載・二次使用は例の如く禁止でお願いします。。。サイトに載せたいなんて奇特な方はいらっしゃらないと思いますが、もしもいらしたらご一報ください。

あーまあ同じ六月生まれでね、嬉しいんだけど、彼は年取らないじゃないですか?
それがさー、悔しくてしかたない(笑)ちょっとあたしも年とりたくないんだけど!!神田くん変わって!(…)

ふと、そんな事言いながら20代半ばの神田ユウを想像してみた。。。



存外萌えるじゃねーか!!!!(アホ)



今日は20代の神田くんを想像しながら眠ろうと思います。
ファンブック、明日出てたら良いなー。おやすみなさい!!!!
Secret

