アニグレ!!!ネタバレっす!!!!うひゃー(煩)















ふおぉ!!!!ディック!!やばすやばす!!!!(悶)
先週よりいっぱい喋りましたよ!!!!(笑)かっこいいなー…沖田にしか思えなかったのはオフレコで(爆)



いやーそれにしても、始まりましたSM対決(…)手に汗握る戦いですな!来週はアレンの臨界点突破してからのお話メインになりそうですが、ラスト辺りにまたSM対決入りそうですね!!再来週からは本格的にSM対決に移行かと(*´∀`*)←つかSM言い過ぎ


今回は先週に続き、マダo…じゃなくて、ティキがエルゥォォ!!!!(爆)
『この手で』とか『壊してやる』とか『あの夜』とか、森川氏はあたしらを萌え殺す気か!!(…)
むしろ恥ずかしくて死ねる(白目)

ディック演じてるスズケンと森川がタッグ組んだら犯罪だと思った(真顔)(あれ、これアニグレ感想?)
Secret

