2008.06.03 バトン②
続けてもいっちょバトン!!

本っっっ当に恐れ多いのですが(白目)大変お世話になっております、【Air】の真田和史様から頂きました!!

見間違いじゃないですよね(笑)事前にメール頂いてたのですが、それなのに勘違いじゃないかとガクブルしてます(笑)

 

『なまえわすれたバトン』てどうタイトルすりゃいいのバトン

↑これバトンタイトルですよね?(笑)

行きます!!

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて★

喜:1日が誕生日だったんですが、本当たくさんの方にお祝いしていただいてですね。もう…あたしこんな幸せでいいの?!

怒:電車乗るのに並んでたらオッサンが何の迷いもなく前に割り込んできた。いやいやいや(笑)
よくやられるんですよね。福岡は残念ながらマナー悪いです。怒というより呆れというか。

哀:いっぱい在りすぎて(笑)うーん、あれかなやっぱり、痩せないこと(白目)ある一定からうんともすんとも言わねーのあたしの脂肪はよぅ(泣)
高校の時くらいまで落ちないかなぁ(遠い目)

楽:5月のインテとか、その後のお誕生日飲み会とか、楽しかった!!イベントはまったりし過ぎてあまりお話できなかった方もいらっしゃったんですが(泣)充実してました!!

■最近の好きな食べ物は?

蕎麦!!
昔から好きだけど、漸く蕎麦を楽しめる時期になりました。
腹弱いから冷たいの食べるとすぐ下す(爆)

■最近好きな音楽又は着信音は?

DOESの曇天、POSSIBILITYのsanagi、あと久々聞いた矢野真紀さんのいつか僕が還る場所、真綾ちゃんの奇跡の海、約束はいらない。

■最近の口癖を教えて★

え、口癖?!

マジ?!
うそ?!

↑こんな変わり映えしない二つで会話が成り立ちます(白目)
あとたまに、JOY!とか(笑)

■好きな色は?

赤、オレンジ、紫、ピンク、黒、藍色。

物を買うとき今まで暖色系だったのを寒色系とかなかなか買わない色に変えてたんですが、無理やり好み以外の色を買う意味が分からない今日この頃(笑)

■嫌いな色は?

特にないんですが、あんまり派手だと。ちょっと引ける。

■携帯の色は?

黒。キーの文字が赤。
いい加減変えたい(白目)

■回してくれた方の色は?

昔から変わらず、透き通った青とか水の色、とにかく淀みない青系か限りなく青に近い紫とか。そんな色のイメージです。

■次の色に合う人へバトンを回して下さい。

深緑→柚木レンさん
紫→沙柏
赤→黛さん

お暇でしたら!!沙柏は路上の合間にでも(笑)

 

真田さん、ありがとうございました!!(≧∀≦)
原稿頑張ってくださいー!!!!(≧д≦)/
Secret

