改めまして、インテお疲れ様でした!!
お礼の言葉やら謝罪を含めつつ、簡単なレポってゆーか思い出を認めます(何)


【10日】

9日の夜、本のコピーを済ませ夜行バスで関西へ向けて出発!
…が、問題発生。

集合場所で名前を言うも、受付お姉さんからは「名前がないですねー」の一言。
え、マジか。
いやだって手元に受領書あるし、とテンパりつつお姉さんが繋げてくれた事務方とお電話。登録がないし云々の説明とかがなんかすっげムカつく対応で…うん、これはもう心に留めておくとして、まじでかーと思いつつ、もう次の日新幹線で行きます的な流れに。
諦め帰って製本すっべと駅構内に向かう最中、電話が。さっきのお姉さんからで、「次の便にお名前がありまして…」とのこと。


どうやらあたしは集合時間を30分早く勘違いしていたらしいorz
よ、良かった(白目)

まさかのうっかりだよ。>異議なし改め職なし(笑)

まあとりあ、コンビニで飲み物やら買おうといそいそ近場のコンビニに行ったら今度はカバンの手提げ部がブチ切れた(白目)おいおいおいィィィ!!!!そこまで空気読めと誰が言った!!orz
いやいやカバンっつーか結構丈夫なショップバッグだったんだけど確かに手提げ部がやばかったが、もう何よ(笑)

代わりの物買うにもお店開いてないし、仕方なく梅田ついてから何とかすることにして到着したバスに乗り込む。(しかも乗り込んだ後にコンビニのレジにお気にのタオル忘れたことに気づいた←アホ)


若干疲れ果て(笑)翌朝7時頃、梅田着。コーヒーを阪急のマックで啜りながら、タバコ買ってくりゃよかったなーとか思いながら携帯充電しつつ暇をつぶす。隣に座ってたあたしより5歳くらいは若い女の子たちと肩並べてまさに屍状態。
徹夜飲み明けだったんだろうなー…(笑)


8時すぎたあたりに化粧諸々しにトイレに行き(これが後々悲劇の始まり。笑)そのあとコムサへ。それ位に10、11日とお世話になるF子さんと待ち合わせについてメール。

なんとかカバンを買い荷物を分割し、無事F子さんと合流!ワァァァーン!!F子さん相変わらずお綺麗でかわゆくていやされる(*´ω`*)二月ぶりの逢瀬!笑

逢瀬を果たして早速、ザンプショップ行きたいとのたまう。すんませんorz

まだ開店時間まで時間があったので、声をかけられたケア用品店?でパラフィンパックなる物をして貰うことに。オタ友とこうゆうとこ行くの初めてドキドキとかしてたら、「どういったご関係ですか?」と聞かれる。

(*´∀`*)ニコッ


言えるわけねェーだろーォォォ!!!!笑
赤毛のウサギと黒にゃんこのくんずぼぐれずを想像する仲ですとか言えるわけねェー!!!!(誰もそこまで聞いてない)

パックはねー手が本当に綺麗になりますて!!お肌ツヤツヤ!!
昨日まで原稿やってた身としては本当にありがたがった(笑)

手もツヤツヤになったし、いざザンプショップへ(笑)

まず集○社の方にお聞きしたいのですが、何故あの場所に作りなさった(笑)
なんか気マズッッ!!!!(笑)

念願の定春にも会えまして(*´∀`*)
…なんか定春すげー怖かった(笑)口が、牙が。


その後は映画を見るため映画館へゆき、まだ時間があったので先にお昼を食べることに。

2008051719394910


なかなかおいしかったです!!辛いの大好きなんでウマウマ(*´ω`*)
お店ではオタ話に歴史の話。F子さんも歴史好きだったんですなー(*´ω`*)西郷さんの話や桂と高杉、新撰組の話など。

あとご飯食べながら何を見るか相談。お電かコナソか(笑)
スズムラップとおデブちゃんの歌聞きたさにお電に決定(笑)

映画館でチケット買う際はジャンケンです。
ジャンケンで負けた方がチケットを買うという、サバイバルゲーム(笑)

ま、あたしが負けたんですが(爆)

なんかすげー恥ずかしかった!!orz
(上映案内のディスプレイ見たら目当てのがなくて、窓口で恥じらいながら「仮○ラ○ダーなんですけど」と聞いたらもっそい笑顔で「電凹&キバですね」と答えられた。何、羞恥プレイ?)

映画の後はご飯中に言っていたよいこの着せ替え改め大きなお友達向けの着せ替えを買いにヨドバシに逆戻り(笑)
詳しくはF子さん宅で(爆)

その後はホテル近くで遊ぼうと南港へと向かったのですが、ある違和感に気づき慌てるorz
これはその内白状しようと思います(笑)

まあそのせいで時間をロスしたり、暫くF子さん放置プレイだったりと多大なご迷惑をかけまくりまして…アァァ…本当にすみません!!(土下座)

夕方に近づくにつれ気温が下がり、F子さんとあたし共にテンション下がり動きが鈍る(爆)いや、テンション下がったんはあたしのヘマのせいだとorzあがが本気すみません(切腹)

うろうろ遊ぶにもあまりに寒いので、お茶してから早めにホテルへ向かい(あの寒さと風は尋常やない)暖まることに。

イベント前日のインテはなんとも不思議な感じでした(笑)

チェックインして寒さから解放されるとまあすぐ元気に(笑)
ベッドでゴロゴロ、大人の着せ替え(笑)を開けたり製本したりサプリ見たり。
コンビニに行って食料買ってきてまたゴロゴロ。
ベッドに入ってゴロゴロしながら萌話してたら、あたしいつの間にか意識がorz


F子さん、本ッッッ当にすんませんでしたーァァァ!!!!(土下座)


散々痛い話を繰り広げ寝落ちって…orz
失礼にも程があるorz

違うんだよーF子さんといると本当落ち着くだよー癒されるだよー(つд`)すんません、甘えすぎorz


【11日】


朝、自然と目覚ましより早めに起きまして、目覚めもよかった。

ノロノロとご飯食べたり準備を始めるんだけど、窓の下にはインテですよ(笑)何これ、超楽しい(笑)

テレビで天気予報を確認した後は、キバってみました。杉田にハァハァするアホとそれにドン引くF子さん(爆)
朝から気持ち悪くてすみませんorz

Sりさんからもインテ着きましたと連絡が入ったので、インテへ向かう。いや本当に不思議だわ(笑)と吐きそうになりながら言ってました(爆)今回はやたら緊張してえづき方が普段の比じゃなかった(白目)


入場口前でSりさんと合流。
かわいいぃぃぃ!!!!!あたしのマイスイーtゴファッ!!!!(キモイ)
思わず抱き締め!!(セクハラ)F子さんを抱き締めようとすると本気で通報されそうで出来ないんですが(爆)、Sりさんは大丈夫そうなので…つい(それいじめっ子の心理だよ。何気に失礼だからね。)

お姉さんにしたいF子さんと、妹にしたいSりさんをはべらせ(勘違い)会場入り。

スペースにはちゃんと本が届いてて安心。
スペース内に入る際、某Sさんがいらしたのでご挨拶がてら昨日頂いた問題のミハアル画像について少しお話をさせて頂きました(笑)

スペースの準備をするときあたしすげー騒がしいんですが、あの、周りのスペースの方本当にすみませんでしたorz
次からは黙る。うん。

Rンさんにも久々に会えまして、えへへ(´∀`*)Rンさんも本当に可愛くていっつも頭をなでなでした衝動を抑えるのに必死ですごめんなさい!!(土下座)いつかさらって帰りたい(犯罪)

一般入場がいつの間にか始まってて、なんかあたしはやたらバタバタ煩かったです(白目)
いい加減にね、本当しないとね(遠い目)

新刊は、Sりさんの素敵子ラビュのお陰かたくさんの方に手にして頂けて、ありがたいような、あたしの醜態をさらしたような…(爆)買ってくださった皆さん、あたしのトコはちゃんとホチキスでパチンしてくださいね!!!!

すこーしして、まったりしてきたくらいにちょこっとだけスペースを抜けさせて頂き、お土産を渡しにだけ行ってきました!ああ、Sさん、あんな微妙なもんを押し付けてすんませんorzしかもなんかスペに置いてくださってたよ!!(笑)あああ、よかったねエガちゃん!!(笑)
あとGりこさんも、毎度ご迷惑をおかけしつつ姿を見せるのすら申し訳なかったのですが…。いつ見ても綺麗で大人なお姉さまです、はわわ(デレデレ)←捕まれよ
メールやらではたくさん構って頂いていたのですが、もう一人のSさんと今回初対面でした!ああ、この方がほんわかかわゆいユウたんやラビ子を描かれてるご本人様だと思うと興奮も一入(違)
そしてまさかのお土産返しがァァァァ!!!!(笑)

20080517193948


辛いの大好きなので、本当にありがとうございます!vvv
食べてみたんですが、率直にお茶漬けの味でした(笑)いやでも、ワサビの味はそんなきつくなくて、結構いけました(^^)ありがとうございますーvvお耳の調子はいかがですかー(´・∞・`)

お土産も渡したしと、ここでスペに戻ってまたダラダラ。
本当は銀魂スペに走っていきたかったんですが(爆)お昼過ぎたらF子さんと行こうと勝手に決めてたので、スペで無駄に喋ってました。(…)
本当にのんびり、スケブに追われるSりさんを愛でながら(え)まったりしてたら、目の前に黒髪で白いワンピのかわいらしいお嬢さんが!本を購入してくださったのですが、なんかね、ちょっと様子がおかしい(笑)。アレ、まさかと思えば「あいこさんは」と尋ねられる。あ、間違いない(笑)

Mゆずみさん、はじめましてーーーーェェェェェ!!!!!!!

きゃー!!!!!夢にまで見た黛さんと初対面!おおおおう、この愛らしい方があんなラビュやあんな高桂やらを書いていらっしゃるのねハァハァ!ご馳走様です!!!(何が)
色々とお話もさせて頂きまして(主に銀魂・爆)すっごい面白い方で、頬の筋肉パーンなるかと思いました(笑)

その後はまたまた綺麗なお姉さま・Tさんが来て下さって!いや本当に綺麗な方で、毎度こんな愚民にお声をかけてくださるのですが、何をお話すればよいのやら、いっつもガチガチです。美人に本当弱いのですよ(笑)

今回、僭越ながらTさんとMゆずみさんからスケブをお預かりいたしまして、もう本当に緊張しながら描きましたよ(白目)PCで色塗りたかったorz汚い絵を本当にすみません!!!!他にも可愛らしいお嬢さんが頼んでくださって、わーん!ありがとうございました!!(><)
言い訳じゃないんですが、原稿のあとって本当にスランプなんで、是非機会があればリベンジさせて下さいorz

スケブ描き終わってからは、Sりさんにスペをお願いして(ひとりでお留守番、本当にごめんなさい!!><)F子さんとMゆずみさんと銀魂すぺを回りました!
ちょ、あたしマジで散財するかと思った!!(笑)あれでも耐えたほうなんだって!!(爆)とあるスペでは数冊まとめ買いして○千円使ったり、若干F子さんとMゆずみさんを引かせてました…。え、あの、ごめん(笑)だって本当に本買いたくて買いたくてしょうがなかったんだもん!

満足してスペに戻ってから、実は今回グレ本を一冊しか買ってないって気づき、またMゆずみさんに付き合っていただいて今度はグレスペを回ることに。
と、BGMで封神がかかり、「天化好きだったんですよー!」って話になり「あたしもー!」と意気投合してたら「私もー!」と、Rンさんが飛び入り(笑)ちょうどRンさんのスペの前だったので今度はそのまま封神の話をちらりと。しかしいつの間にかおお振りの話になってた(笑)Rンさん、DVD鑑賞会楽しみにしてます(笑)

その後はまたスペースで大人しく(?)色々だべってあっちゅーまに閉会時間。

Sさんが帰り際、あたしなんぞににわざわざお声かけて下さって!!今回なんだかあまりお話出来なくて(つд`)また次回はぜひ!姫の話を重点的に!!(笑)
片付けも終わり、Sえさん宅へご挨拶に行って漸くまともにお話出来ました(笑)スケブでお忙しい時にすみませんorz早売りザンプありがとうございました!!(笑)
Secret

