2008.05.11 orz
20080511022807
映画を見ることになり、画像はその悩んだ結果です。大変残念極まりない(笑)

いやいや楽しかったんですよ?!スズムラップ聞けたし、何よりおデブちゃんが!!!!(笑)かわゆすぎだー!!!!

 

そして今夜は夜通し語るつもりが(ぇ)うっかり眠くなり、早々に寝てしまいましたorz
そして案の定1時半頃目が覚める(白目)
途中まですっげー痛語りしてたのに(土に還れ)段々意識が………、

F子さんごめんなさい……ッ!!(土下座)

 

お風呂にも入ってサッパリしたし、また今から寝ます(爆)
あーなんか肩や腕がだるい。体が痛い……昨日は雨降ったし寒いしで『風邪ひくんじゃね?』ゆーてたんですが……え、マジ風邪ひいた?!(笑)
Secret

