突発で新刊追加です。

Desired
ラビュ嬢/A5/P16/\100

前にPCサイトに載せたDO☆TEIラビ話の微妙に続き。若干のいかがわしい表現があるのでご注意下さい。

ってか修正殆どいらないかと思ってしてないんですが、今更になって不安になってきた。


因みに冊数は数冊しか持ち込みません。ってか表紙用の紙が10数枚しかなかったので…orz

まあほら、嬢だし(*´∀`*)何より童t(むぐっ)

それに内容も鉛筆書きでトーンなしでマジの落書き本です。PC処理の時間がなかったので非常に無念な仕上がりですが、男前に仕上がってるつもりです、神田嬢が(爆)


あーでもどうしよう!並べたくない!!(爆)
Secret

