イベント関連のご連絡をば。

5/11コミックシティinインテックス大阪69
スペース「ナ-22a」
【atto】の美浪せり様と隣接させていただいてます。毎度本当にありがとうございます!(ぺこり)

新刊→「メランコリニスタ」 P24/B5/¥400
こちらもなんと!【atto】の美浪せり様との合同誌になります!夢のよう!!(泣)
あたしは大変残念というか無念というか、そんな漫画ですが、皆様是非せりさんの素敵な漫画をお手にとって頂ければと!あたしんトコはホチキスでパチンッとね☆

既刊→「UNCONDITIONAL LOVE」 08.2.11発行/P28/B5/¥400
「WARNING!」は持って行きませんが、他の発行物含め、もし御入用でしたらお作りして持っていきますので金曜あたりまでにご連絡頂けると助かります。





さて、日付変わりまして今日はお休みです。今日中に荷造りとか諸々しなくてはなりません。友達のトコから送って貰う様お願いしたものが届かなくてちょっと困ってます。え、マジどうしようか(白目)

そして今日が本当にふんばりどころです。色々と。
昨日Sりさんは個人誌できたとゆーてました、すげーですよマジで、なんでそんな短時間で漫画かけるんでしょうか。(羨望)
あたしも頑張ろう。うん。できるだけのことはやってみます。

そして明日は動乱編最終回!(やることやりなさい)
Secret

