2008.04.29 フオォォォ!!!!
原稿は明日には終わりそう。
問題は表紙だけですが、昨日(ってか今日)Sりさんと久々に電話でお話したお陰か電話切った後にスルスル構図やらが浮かびました!!Sりさんありがとうございます!!このお礼はやっぱり修正テープやと思うんです(笑)


今回は色もコピックメインやなく水彩かアクリルメインで塗ろうかと。すげードキドキする。水彩やらは小学生の図工レベルなんで(小学生に失礼)マーチンも引っ張り出してみようかな。

ここまで決まったので漸く入稿の目処が…、ゴール見えてきたよお母さん!!!!

 

ただひとつ気になる点が。

トーンをいつもと違う貼り方したんですよね。多分大丈夫や思うんですがちょっと心配なんであとでコピーしてみて、もしダメなら全部修正ですよ(白目)
あっはっはっはー(自棄)

いやまだ修正せなあかんと決まったわけやないからな。希望もて自分(暗示)
Secret

