すみません遅くなりましたが拍手レスををををを!!!!!


16日 0:24 「この淡い想いを、なんと呼ぼう」に~の方>>
あばばばば!!!ありがとうございます!!ぎゃー!!!!(動揺)あんなしょっぱい話にご感想を頂けるとは、はわわ本当に幸せでありますあがが(落ち着け)
駄作の続きを気にしてくださって恐縮です!そして放っておきっ放しですみませんorzその後のティキ先生とラビの話がちょこっと纏まってはいるのですが、折角気にかけていただいたので、がんばって書き上げますのです!!もう少し待っていただけるとうれしいです(^^)
拍手レスが大変遅くなりまして申し訳ありません。またお暇なときに覗きに来てやって下さいませ(^^)
拍手&コメありがとうございました!らびゅー!!


拍手ぽちりのみの方々も本当にありがとうございます!代わり映えしないサイトで本当に申し訳ないですorz






んで、今後のイベントなんですが。

あとで更新しますが5月の福岡イベントは不参加です。申し込みませんでしたすみません。
次は6月のインテか、あとはあれば香川のイベントに参加しようかなと思ってます。
7月が空いて(某オンリーに参加したいのだけど。銀魂にあらず・笑)8月はインテで9月の福岡もちょっと考え中。んで10月のラビュラオンリー、それくらいでたぶん今年のイベント参加は終わりかな?
そのまま暫くサークルも休止という感じで。たぶん。描きたい話、今年中に描けるかな。描けなかったら来年も。そんな感じです。うわーぐだぐだorz


あとやっぱりなんだか不甲斐ないのでサイト閉鎖も視野にいれつつ。笑
あ、銀魂に完全移行とかじゃないです。ラビュが一番だよ!ハァハァ!!あいつらいつ結婚式に呼んでくれるのかな!(痛)

Secret

