ばたばたですみません!!携帯からの拍手レスもすみませんこちらに今回はします!後々携帯用レスの方に動かしておきますので……す、すみません!!
あと拍手だけの方も本当に本当にありがとうございます!!!!ちょっとまだ更新停滞気味ですトホホ。来て下さる方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!
こんなサイト覗きに来て下さって、本当に本当に……愛してる!!!!(キモイ)



10日 ステファンいいですね~の方>>
はわわわ!!ああああありがとうございます!!神田くんよかったね!ステファンに乗りたいってよ!(笑)
でも彼のステファンに乗るのは本当に命がけだと思います(爆)いや。案外神田くんは運転が丁寧かもしれないですからね、うん。もしかしたらラビやアレン、リナリの方が運転荒いかもしれませんからね(笑)
ちょっと方向性を見失ったパラレルを読んで下さってほんとうにありがとうございます!(爆)
拍手ありがとうございました!らびゅー!!


鴇かずね様>>
すみません、なんかメルアド記入欄の設定が短いらしく、アドレスが切れているためこちらにレス載せさせて頂きます!!すみません!!(><)
あわわ!なんともありがたいお言葉をありがとうございます!(><)あたしなんかには本当に勿体無いくらいの言葉でアワアワしてます!!(><)
なんとも不甲斐無いお話なんですが、自己満でやっている同人に自信も何もなんですが、どうにも自分の絵に自信が本当に持てないと言うか、晒してはいけないスメルが今まで以上に酷くなって来たのでとりあえずその方向性で考えてます(白目)。はわわ、本当にそんな言葉を言って頂けてありがたい限りです!恐縮過ぎる!!サイトは多分、続けると思うので、多分(気弱だなオイ・笑)またこれからもどうぞ宜しくしてやって下さい!(><)
スケブ!ぜひ、あたしなんかで良ければ!!ってか鴇さんも是非、あたしの萌の宝アルバムに一筆!!!!(厚かましい)
あ、あとせりさんから教えて頂いて気付いたのですが、以前頂いたメルフォからのお便りも実はメルアドが途切れていまして(汗)勝手にブログにレスをさせて頂いておりました…。ちゃんとその旨をご連絡すれば良かったのですが……折角お便り頂いたのに本当に申し訳ありません!!
メルフォのご活用、ありがとうございました!!らびゅ!!





本当にちょっとまだ更新出来なくてすみませんorz
せめて拍手だけでも変えたい(白目)
Secret

