20080327132741
雨降ってきちまったよー(゜Д゜)

携帯をもう一台買おうかと、英雄か柔らか銀行で悩み中。とりあえずカメラ機能が今の携帯よりいいやつならなんでもいいってゆーか雨強ッッ!!風強いし髪が貞子だしィィィ!!!!
そして銀魂のDVD1、2巻見たことなかった気がして借りてきてみた(*´∀`*)playが懐かしい(*´∀`*)(*´∀`*)
オープニングはplayとよーきんぐさんが好きです。

初回一時間スペシャルやったのね?
あ、退くんだ。なんかみんなやり慣れてない感が(笑)あれ。この話見たことあるかも(笑)あれれ。近藤さん、副長のこと土方ーって呼んでる!あーこの二人いいわー(*´∀`*)ヅラと銀さん身長が2cmしか変わらんのに、このヅラはやたら小さい気がする2cm差っていいよねハァハァラビュハァハァ

さて、あとで電気屋行ってこようかな。
Secret

