何度かこの話した覚えがあるんですが…します。(爆)



中学か高校くらいか、『竜馬におまかせ!』って三/谷氏のドラマがやってたんですが、大ッッッ好きでした!何でって歴史好きだし浜ちゃんやし(笑)

基本的にパロディみたいなコメディみたいな話は大好きなんで、毎週見てました。ビデオにも録ってた。

登場人物が本当に好きな俳優さんや歴史上の人物ばかりで。わくわくしてた。岡田以蔵がかっこよかったよね。(笑)

一番大好きな話は最終話。
最後暗殺される竜馬が実は重太郎さんのお父さん(伊東/四朗さん)の発明品とケチャップで助かってたってのがなんか笑えて好きでした。

あとフランケンシュタインの話も好き。松蔭先生と高杉がなんかかわゆかった。寺/脇さんやるな(笑)
しかも沖田にうつされた風邪が原因で病死ってのが(笑)


歴史好きさんは賛否両論やったみたいですが、あたしはすごい好きでした。DVDないのかなー
Secret

