昔真剣にガソダム乗りになりたかったことがあった(…)そんなあたしの頭の一部↓

 

好きアニメを見てるとき、自然と中身の人たちの共通点を探してしまう。

コナソなら刃のキャストとかぶってるなーとか、そんな事を考えているのですが、結構ガソダムとかメカ系繋がりがね、多いとテンションあがる。

Dグレやとラビ…しかいない?あれ?リーバー…はガソダムやなくて対ガソダム用(だったかしらよく覚えとらんが)MSトールギスの改良型に乗ってたよね。エレガントに行こう。(わかる方いるかな、笑)
神田は騎士、シーフ?李桂?はゼロやったしな(笑)あ!ティキぽんもガソダム乗りや!あの人結構ごっついの乗ってたな!そして何故か薔薇持って胸元はだけてエロいイメージしか残ってません。今も昔も森川氏変わらず(失礼な)

銀魂やと銀さんあれやからね、あくえりおーんやからね(ウロ)←
ぱっつぁんはガソダムの主人公やし!あくえりおーんにも銀さんと乗ってましたよね(笑)
ヅラ、高杉、坂本もガソダム乗りやし…ちょっ、ちょっと攘夷派ってばガソダム乗りばっかハァハァ!!(…)
土方、沖田もガソダム乗りやし、あ、万斉もガソダム乗りやわ。確か土方と一緒にティキと戦ってた(…って書くと何がなんだか・笑)

銀魂が日昇やからかなぁ、ガソダム乗り多いのんは(笑)

そういやたまたま読んだ某アニメ雑誌のクイズで知ったんだが、某イベントでガソダムネタやらモノマネやらして楽屋帰ったら本物が居て肝冷えたって…杉田さん!!!!(爆笑)

 

んで更に思い出したが森久保さん(デロ)と鈴木さん(ジェリー)は一緒にミニ四駆アニメやってたな(笑)ここでも桂と坂本は同じチームやったがな(笑)

 

そんな感じで今日のお休みは体力回復と妄想と中身の人ネタで終わりました(白目)なかなか痛々しい休日。いつものことだ、問題ない(そろそろ真面目に考えろ)

そして昨日のアニ銀に爆笑。3Zでまさかの金時、しかも子銀かわいーアハアハ(*´∀`*)思ってたら、
Σ(゜Д゜;)
子銀のちっちゃいご子息見えてるのに気づいて慌てふためく、が、母が背後にいるので抑える(心の中じゃパニックすよ)え、あれ大丈夫やったん?(笑)
その後の裸エプロンもとい、前掛け姿にどれだけの銀さんファンが鼻血噴いたことか…心中お察ししますフキフキ(お前もか)
銀さんはとても可愛らしい素敵な桃をお持ちでした(この変態真剣に危ないから誰か通報して!)

本編は、杉田さんはいつまであの声で喋るのかドキドキした(笑)なんか万事屋(+桂)と真撰組がコタツにいるのが和む(*´∀`*)あと坂本と高杉がいればオッケー(何がオッケーだ、捕まるがな)
あとカツ男の効果音がなんとも言えず好きです(笑)無駄にかわゆい。来週楽しみだ。

Dグレもついに方舟突入やし!ドキドキするわ(*´∀`*)

 

さて。
そろそろ風呂から上がって原稿します。某方からのメールで妖怪ウォーズをすっかり忘れていたことに気づいた。なんか悔しい。

あと最後に、ご存知の方もいるかもなんですが、こっそり銀魂サイト作りました(爆)PCでやる隙はないので携帯サイトですが、仕事の合間やメール返信の合間に少しずつチビチビと作りました(爆)
一過性な感じ満載なんですがランクにも登録しちまったよ(爆)熱が冷めたら即下げる気ですが、期間限定で落書きを載せたりする予定ですよー。
でも本命はラビュなんで!!まだまだ描きたいラビュやにょた(?!)がたくさんだし、ラビュ優先に行きますのでこれからもどうぞよろしくしてください!(ヘコヘコ)

 

異議なし>>
夏のプチ旅行計画しようぜ!明後日までになんかまたメールする!(アバウト)
Secret

