2008.03.17 バットンー!
サクサク参ります。

【atto】のせりさんから頂きました!うわーん!ありがとうございますブチュー!!(汚)
オススメバトンとでも言うのかしら?ではレツゴー!


◆現在のオススメ本5冊


⇒え、5冊もないんですが(笑)どうしよう…。本気でない。

『モノノ怪』 蜷川ヤエコ

『スラムダンク』 井上雄彦

『るろうに剣心』 和月伸宏


モノノ怪は最近読んだやつ。スラムダンクとるろ剣はあたしの中の永遠のバイブル。
小説とかまったく読まない子なので…漫画も実はザンプとか以外まったく読まない子。
知名度の高いもんばかりすんません。でもこの二つは本当に好きです。思い出もたくさん。


◆現在のオススメ食物

とろぴかーなの果実酢のジュース!あれマジうまい!


◆現在のオススメ音楽

この間、野田さんに歌ってもらったらっど!
あとはi-podの中に入ってるおにつかちひろの「私とワルツを」、どーずの「修羅」、
やのまきさんの「いつか僕が還る場所」、りえふのとびらあるばむを一通りと、ちぇりーぶろっさむの「だいぶとぅわーるど」が今オススメかも。
この曲を大体ヘビロテ。


◆現在のオススメその他


ばっくすとりーとぼーいず、りんきんぱーく、びーず。

なぜこのチョイス。なぜに懐かしいこのチョイス!(自問自答)
前のふたつに関してはどの曲がいいのとか聞かんでください、だって英語分からないから全部インスピレーションで聞いてるんだもん(お前ファンに全力で謝れ)


◆現在のオススメ聞きたい5人

フリーダーム!



次は【Acacia】の元藤さんから頂きました!ありがとうごぜーますだーラビューン!!!(ウゼエエ)


#超ぶっちゃけバトン#


★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし


1*本名の漢字一文字晒して下さい

⇒えっと、どれを晒すべき?(聞くな)
じゃあ、『亜』


2*イニシャルは?

⇒すんません、イニシャル書くとそれなりにいろいろとばれるんでパスとかしてもいいっすかね(真顔)


3*誕生日は?

⇒6月1日。
鋼の頃はロイの日だと持て囃された…こともないか(何)


4*血液型は?

⇒A。
基本Oに見られる事の多い、誰も信じてはくれないAです。(どーせ几帳面じゃないよー)


5*住んでいる都道府県は?

⇒福岡の上辺り。


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

⇒株式。(え、なんか違う?)


7*脚と胴体どっちが長い?

⇒胴じゃないかな!日本人は胴が長いっていうじゃなーい!


8*恋人いる?

⇒いたらいいね!


9*恋人のイニシャルは?

⇒え、これでイニシャル挙げたら脳内彼氏かよって、超痛くね?


10*恋人とは今どこまでの関係?

⇒来月子供が生まれます!
…って、ラビとユウが言ってたよ!!(…)


11*好きなアーティストは?

⇒んー…、いっぱいいるお!こっこ、aiko、YUKI、りんごちゃん、ポルノ、DOSE、りえふ、あじかん、TMR、びーず、やのまき、みんみ、くらきまい、はじめちとせ、かわもとまこと、いえもん、ろびんちゃん…いっぱい居すぎます。


12*嫌いなアーティストは?

⇒歌を作れて歌える方はみんな大好きだしすごいと思う。


13*どんな雑誌読む?

⇒最近はザンプくらいしか…(痛)あとはファッション誌を気になったのちらほら。


14*いい思い出について語って?

⇒いい思い出ですか。
うー…いや、とにかくご縁があって繋がることのできた皆々様とのふれあいが一番思い出かと。

別次元で異議なしと娘たちとお母さんかな。


15*悪い思い出について語って?

⇒二十数年生きてればさ、いやな思い出のひとつやふたつ、あるでしょーよ。笑



16*どんなあだ名?

⇒ごまこ、がまこ。(異議なし)
あとはあいこさんとかごまさん、ごまちゃんって呼んで頂いてます(^^)


17*将来何になりたい?

⇒好きなことをやるべきことをしっかりこなしながらやれるだけの余裕をもった大人になりたい(リアル)


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

⇒最近の萌えは?

最近の萌えは、銀云鬼の攘夷派4人組と高桂です!(叫)


19*次にバトンを回す人への質問

⇒綺麗な黒髪美人の訳あり青年は好きですか?(え)



20*回す人

ふりーだむ!ルールとか無視でごめんなさい!!



せりさん、元藤さん、ありがとうございました(^^)
Secret

