20080310100227
20080310100226
まず最初に通販のご連絡。
すみません、私情で本っ当にバタバタしてしまいまして通販発送や通販のご連絡が遅れております。迅速な対応ができず、ご利用くださった皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。今日までに入金確認が出来た方に関しましては今日中に発送致します。

7日に携帯サイトから通販発送についてコメントくださった方、すみません遅くなりましたが今日発送致します。ご意見頂いた発送連絡項目につきましては今後通販をする際にぜひ取り入れさせていただきたいと思います。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

それと、通販受付ですが今日明日中に締め切らせていただきます。
思った以上にご利用頂けて驚いております。ですのに何かと対応不足などが目立ちまして申し訳ございませんでした。皆様のお陰で勉強になったことが多々あり、ぜひ今後に生かして参りたいと思います。
ご利用、本当にありがとうございました!

 

 

さて近況。

沙柏がお仕事を寿…ではないですが(笑)退社し、かのんが昨日無事に人妻になり、お疲れ様やおめでとうの気持ち溢れかえる門出が続く日々でしたが…。

あたしは死ぬかと思った(忙しくてetc)。そして不動産屋には暫く行きたくない(笑)
体調はまあまあ…かな。さっき(今週号で)神田の美しい臍とか腹とかあの魅惑の股の間へと繋がっているであろう腰骨のなんとも言えないラインを拝んだので元気ですハァハァ(笑)あとで少し語るですね。
ブログ放ってたためにご心配おかけしてしまったようですみません(>_<)メール返信も今日明日中には!

あと大事なお話も……と思ったんですがぁ、もう少し頭でまとまったらお話しよう。うん。

Secret

