fc2ブログ
20080229231536
某 ネ申 様 に構っていただきました!

へへっ(*´∀`*)

 

色々あったので、本当にまさかの癒しタイムに始終デレデレでした!ハァハァ!(自重)

お歌も本ーっ当にお上手で!お声がかわいらしくてオバサンハァハァでしたハァハァ!
らっど、帰ったら早速聞きます(*´∀`*)/

度々流れる銀魂のCM(の銀さん)にハァハァ!

久々に歌ったリライトがアニメ通りのOP映像プラス大豆仕様で噴きました(汚)

紅桜の話やら私生活や恋愛の話、勿論ラビュの話もいっぱいして頂きましてハァハァ(*´∀`*)

 

遅い時間までありがとうございました!!(≧д≦)
幸せ~(*´∀`*)
Secret