先にブログ拍手のレスを!!

千秋さん>>
ギャッス!!(笑)千秋さんからまで…まさかティキラビ嬢とラビュ百合にコメをいただくとは!(笑)相変わらずイロモノですみませんorz言ってるだけなのでどうなるかわかりませぬが(爆)何かやらかしたときはどうぞよろしくお願いします(笑)
またインテでお会い出来るのを楽しみにしております(^^)らびゅー!!





今朝方、出勤前に見ていたは○ま○マーケットでモヤシ料理の特集をしていた。
その中で真っ先に気になったのは『モヤシボンゴレ』。

ちょ……(´ω`)


モヤシがボンゴレに入ったらもう最強だろーがァァァ!!!
(何言ってるのこの人)

黒スーツが似合うに決まってるだろーがァァァ!!しかもごっきゅんは確実に手玉に取られるだろーがァァァ!!!!(落ち着こうか)

ゼェハァ…朝から何ちゅーもんを…ハァハァ(可哀相な子ですみません、手遅れなんです)


落ち着け。



今日も二体だけ買ってきたらマダオ以外コンプであります社長!
20080225183656


わーい(*´∀`*)
最初アレンが二体出たときは微妙だったんですが、二回目にラビとアレン(レア)、今日は神田とリナリー!

神田とリナリーが出たわけです よ。



(*´∀`;;)

さえさんを見習って(爆)やらかしてみました。


うちは神田嬢やらラビ嬢が生息するサイトです。
冗談がわかる方だけ下へスクロール;;;;



















20080225183657



やらかしたよー(゚∀゚)ギャハ
でもドキドキした(爆)パンツは黒です(マジ)


ドン引きすればいいさァァァ!!!!orz
Secret

