大変遅くなりましてすみません!拍手とメルフォレスですー!
ポチリポチリしてくださる皆様、本当に毎回ありがとうございます!ぽちりと押していただいてるのを見るたびに、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります!!らびゅー!!(ぎゅむッ)


美浪せりさん>>
お返事が大変遅くなりました!(><)
こちらこそ!9日からの4日間、本当に本当にお世話になりました!
駄目な大人で、ずっと頼りっぱなしで役に立たなくて本当に申し訳なかったです!orz
でも、4日間ずぅーっとラビュな話が出来たり、なかなか出来ない絵やその他色んな話がいっぱい出来て、とってもとっても有意義で楽しい旅行になりました!
去年末、お泊りいつかしましょうね!って言ってた事がこんなにも早く実現して、嬉しかったですvv迷惑な話、ずっと毎日一緒だったらとか思ったのは秘密で(言ってるし)
また機会があったら是非、旅行にいきましょー!今度は温泉とか(ババクセェ)
本当に楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました!



17日
なな様>>
こちらこそ返信が大変遅くなりまして申し訳ありません!ギャンブラーお疲れ様でした!
あんな拙い本をお嫁に貰ってくださってありがとうございます!感想もありがとうございます!(><)少しでも楽しんでいただけたのでしたら本当に嬉しいです(^^)
中々東京のイベントは参加することがないのですが、また東京のイベントに参加する機会がありましたら、今度はもっと色々お話をしてやってくださいませ(^^)スケブもぜひ、喜んで描かせて頂きます(^^)
メルフォのご活用、ありがとうございました!らびゅ!(><)





19日
史子さん>>
ギャー!爽やかな笑顔でなんてことを!(笑)
ティキラビ嬢に賛同くださってありがとうございますと言うべきですかね(笑)いや、でもティキラビ嬢ってなんか可愛くないっすか?!(聞くな)ラビ子にメロリンキュー(ぅわ)なティキとか絶対面白いと思うのですが……いや、史子さん描きましょうよ!ニコッ!
高桂はあの本当にペライやつとか本出したら問答無用で切り捨ててください(遠い目)
AV借りに行くラビもお気に召してくださってありがとうございます!(笑)チャリンコでビデオ屋行く姿が似合うのはラビだけだと思ってます(どんな自身)神田さんと一緒にAV鑑賞会…、意外に神田さんは動じなさそうですよね(笑)嬢と鑑賞会もギャグでありな気がしなくもないのですが(どんだけ男勝りなんだ)
拍手&コメありがとうございました!ティキラビは史子さんが描けばいいよ!らびゅ!!
Secret

