昔、笑う犬でありましたよね。アレすっげ好きだったのですよ。ミル姉さんとか。一時期ミル姉のモノマネにはまって、しばらく友人にミル姉さんと呼ばれた時期もありました。そんな青春時代。

bloglog211.jpg


ってなわけで、現在進行形で荷造り中です。搬入荷物はまとまりました。え?まだ送ってませんが何か(白目)とりあえず旅支度ができたらコンビニに出しに行ってきます。
週末は関東地方大雪とか聞いたんですけど、あの夢の国に森川目当てで向かう予定なんですが、あれか、所謂森川目当てなのに腹を立てたネズミの親玉が呪詛かけやがったのか。あまり天候には恵まれそうにないのですが、それでも童心に帰って遊びまくろうと思います!おしいもんもいっぱい食べるんだ!

イベント当日は画像の二人がスペースでぺろーんと風に遊ばれ靡いている予定です。ポスカもシール(両面テープで簡易的に作った物)もペーパーも用意出来たし、あとは新刊だけですね。
なんかちょと色々話を聞いてたら、もしかして新刊間に合わないんじゃね?って不安になって来た。え、間に合わなかったらどうしよう。すっげ恐ェェ。



ってことで、今日から暫く留守にします。
でも相変わらずブログは無駄に更新してると思うので、安否確認はそちらで宜しくお願い致します!
今回はコスもしないでスペでF子さんとまったり出来るのでうれしいなーッvv Sりさんとこにも日頃のお礼にお手伝いに行こうっと!(お前なんかいらねぇーよ)



今回はいっぱい楽しむ為にちゃんと睡眠摂ろうと思ってたのに…徹夜で仕事決定です(爆)
Secret

