2008.01.21 エビ日記。
20080121124646
先月の24日、日付変わる二時間前に無事誕生しました異議なしの2代目マスコット(1代目は綾野。世代交代・笑)エビちゃんに、インテ翌日会いに行ってきました!

前日(と言ってもとっくに日付変わってる)結構遅くに寝たせいか案の定、寝坊する沙柏とあたし。綾野のメールで起きてバタバタ支度。エビちゃんに会うために化粧頑張る2人(相手はまだ色すら認識できないのに)

異議なし御用達(笑)のお店でお土産を買い、包み紙の某有名作曲家のハメの外しようにツッコミを入れつつ、新快速に乗って綾野宅へ。
久々の綾野実家。新居は去年の夏お邪魔したけど、新居にもまだ行ってない沙柏なんて本当何年ぶり?な実家なわけですよ。時がたつのはあっちゅーまやなー。

旦那様のご両親とばったりするかもという不安を抱きつつ(笑)10月ぶりに会った綾野は相変わらずだったけど、お腹がぺたんこで不思議な気分だった。
あんなにぽっこりしてたのに。

中に入れば、かりんとサラちゃんがお出迎え。サラちゃんとはほんま久々、かりんと沙柏は初めましてかな?

そして部屋の一角に見覚えのないベビーベッド!沙柏とふたり、なんだか怖くて近付けなくて悲鳴をあげる(笑)

ちょこんと見える小さな足。寄って覗き込めば小さな小さなエビちゃんが!

うわぁぁぁん!!!!(;Д;)。゜・
初めまして!!エビちゃん!!!!!(感動)

すっごい小さくて、触るのも怖くて、もう感動しっぱなしで、泣きそうなん堪えるので精一杯やった。わぁー…ほんまに産んだんやねぇ…(おい)

まさか居ると思わなかった(酷)パパが現れ、そんなパパの子煩悩に爆笑しつつ(笑)、エビちゃんは綾野と旦那さんどちら似なのか検証してみたり(綾野似でした。旦那さん残念!笑)、結婚式、二次会、新婚旅行の写真を見せてもらったり。
そういえば見せてもらったことなかったのよね。二次会は異議なしみんなで参加させてもらったんだけど(今思えばなぜ浴衣で参加したんだろうか…笑)蘇るあの戦慄の時間(笑)楽しかったんだよ!凄い楽しかったんだけどさ!(笑)

新婚旅行の写真は、個人的に民族衣装とぷーまな旦那様がツボ(笑)あの写真マジ欲しいわ(笑)
そして愛されまくってるのがわかる奥様の写真@旦那様撮影(笑)

くる途中のぺーマ近くで見かけた新成人のオトコノコがあまりにもツボで、早速綾野にちくって妄想をしたり、好みの男話をしたり、3月の話をしたり、久々に異議なし(マイナス1)で話したなー…前の日に会場名聞くために電話はしたんだけどなぁ(爆)かのんがいれば!!!!(≧д≦)

たまたま同じジャンルで出会っただけの四人が、まさか結婚、出産にいたるまでの付き合いになるなんて、本当にびっくりだよね。

運命のHEP(笑)

思えば、オタ友達にあんなに恋愛の話やら何やらをするなんて本当になかったから、みんなはどう思ってくれてるかわからないけど(チキン)、ほんま相性良かったんやろうなー。
このまま行けば、互いに秘密を共有したままおばあちゃんになるのも夢じゃないかもね!(笑)

エビちゃんだっこも出来たし(沙柏が怖がってだっこ出来なくて、変わりにサラちゃんと戯れていたのが可愛くて仕方がなかった)、あんよも食べたし(笑)大満足でした!

授乳してる時の綾野が本当にママだったの。
エビちゃん、何故か悪者にされる(笑)ママ一年生の綾野をよろしくね!

旦那さんがそろそろ帰宅するってことなのでお暇することに。
夢のような素敵な一時でした。

帰り、沙柏と二人でほんまに夢見心地。
沙柏は仕事に行きたがりませんでした(笑)
Secret

