2008.01.19 インテメモ
改めまして、13日のインテックス参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は妙なテンションで、更に頒布物も微妙極まりないものでしたのに…そんなもんをお手に取っていただいて本当にありがとうございました!!(つд`)


今回は船で関西入りだったんですが、リアルタイムでもゆーて通り、印刷してたら船に乗り遅れそうになりました(笑)
駅に着いたのは出航30分前、駅から乗り場まで歩いて2~3時間(爆笑)
ウオォォーーーッッイ!!!!orz
タクシーの運転手さんのお陰で間に合いました(つд`)アリガト運転手さん…

船に乗ってからも一人そわそわ、寂しがりなんでメールを送ってみたり。江戸へ向かうラビの気分を味わうて…痛すぎる。(反省)

朝は朝でゆっくり風呂に浸かりすぎたせいか髪巻く時間が無くて中途半端な髪型、化粧もそこそこに(マスカラ二種類使ってるんですが、一個忘れてるし)到着。
昨日割った爪もそのままだし。もういろんな意味で満身創痍な中、会場に向かうスロープで本日初えづき。いつも緊張はするんだけど、今回はそれが異常で。緊張で本気震えとか胃痛とか、ストレスが原因の衝動が治まらなくて(白目)若干涙目…てか泣いてたorz
搬入物を運ぶ際も二度えづく…。吐きたいけど吐くものないから辛いの(白目)
F子さんを迎えに行った後も緊張を紛らわす為にとんでもなく騒がしくしていたり、Sりさんが到着したら早々に抱き付いてセクハラするし。回りのスペースの方々にも本当にご迷惑をおかけしましたorz(消)
しかも当日は僭越ながら拙宅の様な弱小サークルでさえさんの本を委託させて頂いたのですが、手際の悪さにファンの皆様には本当に申し訳ない事をしてしまって、なのに皆様とてもマナーがしっかりされていらっしゃると言うか、逆にこちらが助けられ、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!

お世話になってる方やお久しぶりな方、メールでいつも構って頂いてる方、初めましてな方ともたくさんお話が出来て本当に嬉しくて嬉しくて楽しかったです!皆様大好き!!(≧д≦)
本を手にして下さる方に毎回「にょたですけど…」とお尋ねしていたのですが(チキン)にょた大好きですと返していただいたり(ハァハァ!!)中には本の感想を下さった方がいたりして(本当にありがとうございます!!)こんな可哀想な子と話して下さってありがとうございました(つд`)
あとね、例の写真集を真剣探しに行ってこようと思います!!(笑)資料として使えそうですよね!

イベント後はまたまたF子さんとSりさんに構っていただきMUJIカフェへ。公共の場で戦陣きってオタ話をしていたのはあたしです。痛すぎる、ほんまにすみませんorzもっと場所考えなさいって言う……orzorz
でもいいネタが浮かんだので(笑)二月がんばります(笑)

我らが妹(妹ですよね!>F子さん)・Sりさんが途中離脱でお別れ。寂しいなーと涙を流しながら駅までお見送り、年長者は飲みに…。アレ、あたしF子さんとは毎回飲みに行ってる気がする(´Д`)笑
意識が飛びまくりながら(F子さん本当にごめんなさい!)飲むも、終電間際のためいそいそ解散。
京都には終電いっこ前の電車で着いたが、ここで新たなる戦い勃発。

なんとご丁寧に沙柏の彼氏さんが駅まで迎えに来てくれることに…。しかもその連絡の直後に携帯の充電が切れ、沙柏と打ち合わせも出来ぬまま京都駅到着。
何が戦いなのかというと、彼女の彼氏は彼女がオタと知っては居ても彼女が書き手であることを知らない。だから普段のペンネーム呼びはまずいのだ。
前回これで沙柏、かのんと三人撃沈された(ようはうっかり彼氏さんの前でペンネーム呼んだ)
へまは出来ない。

呪文のように沙柏の本名を唱えながら八条口に向かう怪しい人。

まあ、なんとかなったんですが、やたら懐かしいアニメの話をしたり不思議な時間だった(笑)


翌日はついに念願のエビプリと対面!
これはまた別にレポを…。

エビちゃんとこに会いに行った後はF子さんとデートだったのですが、


大遅刻ですorz


一時間遅刻で(エビちゃんに夢中になりすぎた)F子さんと日本橋で合流、うわー…本気すみませんorz
寒い中お待たせしてしまい、申し訳ない気持ち満載でいざオタツアー。

まずはまん○らけ!
なんばのだらけは初。いそいそと同人誌コーナーへ。(笑)
入ってすぐ目に入ってきた姿に思わす固まる、F子さんへ報告。目の前にはよく存じ上げた赤毛の彼が!!久々に見ました、レイヤーさん…(*´∀`*)すっげかばいいラビ助に出くわす度に反応しながら真剣に銀魂本を漁る。主に高桂本(爆)
レジに立ってたリナリーも絶対領域が眩しかった。

次はメイトに行ったり、路地を入ってコ○パ見たり、なんか凄まじかった(笑)改めてオタってすごいなーと。

感慨深く話ながら(笑)テキトーに選んだ飲み屋でまた飲み始める(爆)
やっぱりかなり飲み歩いてませんか、あたしたち(笑)
オタな話やら乙女な話、食べては飲んで喋って。でも途中でまた意識が飛び始め白目をリアルにむくあいこ(怖)
眠くないと駄々をこね(いい大人が)眠気覚ましにマックでコーヒーを飲む。また意識飛ばしながらお話をさせて貰い、終電前に駅へ。
今回はすっごいグダグダだったので本当に申し訳ないですorz次はしっかり体調管理をして飲みに挑みます!!(ぇ)



F子さん、せりさん、毎度色々ご迷惑おかけして、構って頂いてありがとうございます!!来月も宜しく御願いします(爆)

Yづりさんもいっぱいお話して頂いてありがとうございました!(*´∀`*)また調子に乗ってにゃんだやにょたのお話をしてもいいですかハァハァ!(自重)スケブ&来月お会い出来るのを楽しみにしてますゲヘヘ(…)

Tさん、にょた本を買い逃してしまったのは悔しかったですがorzまた素敵なにょた本を出して下さると信じて(自重)楽しみに待ってます!
いつかにょたエチャだけではなくにょた飲み会もしてみたいなとか…調子乗ってすみませんorz

T花さん、隣で煩くしてしまってすみません!もっとお話したかったのに、実は何をお話していいのか、あたしなんかがお話してもいいのかドギマギしてましたorzつ、次こそはもっとお話してやってください!

野田さん(笑)、相変わらずの愛らしさと美脚に眼福です!!ハァハァ!M藤さんの挙動が可愛くてたまりません!ハグさせて頂くのをすっかり忘れてましたorz次回は是非!(堂々とセクハラ宣言)戻ってこられるのを楽しみにしてます!

Hさん、お初でしたが何か失礼極まりない事しなかったか怯えております(爆)Hさんの可愛らしさやほんわかオーラに癒されました(*´∀`*)ありがたやー!乳は、あの、すみません太ってるだけなんです!ハグは是非次回させてください!(セクハラ宣言その2)

C秋さん、すっごいお久しぶりで、まさか大阪でお会いできるなんて!まだバタバタしてるので、落ち着いたら長々濃厚なメールをさせて頂きますね(笑)次は2月ですよね!またお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)



他にも、拙宅に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
今年初イベントで皆様から本当にたくさんの元気を頂きました!大したものをお返しできませんが、出来る限り何かをお返し出来るよう頑張って参りますので、宜しければどうぞまた構ってやってくださいませ!

本当に楽しい一時をありがとうございました!らびゅ!!
Secret

