荷造りはいつも出発直前まで出来てないタイプです。だから毎度忘れ物チャンピオンorz

色々作業できる最後の日です。落書き本?なにそれな状況です(白目)あとは予告本も何をどう纏めればよいのやら…ちょ、みんな自由奔放すぎだとコマに語りかけてみる(いつも以上に可哀想な子)

 

 

某方の日記に書かれてた『コックピットでにゃんにゃん』と言うフレーズに激しく反応を示しました(爆)

むかーしむかし、ガソダムの翼にはまってた頃に読んだことが数回あるシチュなんですが、、、あれまじパネェよ?(何)
あの狭い中でイチャイチャして、更にうっかり腕が当たって、もしくは攻のSスイッチ発動により外部スピーカーオンされるともうね、凄いんだよハァハァ。(ドン引かれてるよ)しかも本気狭いから密着して向かい合うか相手の膝に座るしか選択肢がないってゆうオプションつきハァハァ(ごめんなさいね、気持ち悪くて)

Wのときあたしは2×1だったんだけど(俺、参上×元祖受役声優←失礼)いへへ、たまんないよね(何が)
そういや幽白といいWといい封神といい、攻めが長髪で受けがショートがツボなんかな自分。確実に攻めが社交的で受けは無愛想な気がする(望ちゃんは違うが)

Wに出てくる機体は、デスサイズヘルとウィング、あとトーラスが好き。エピオンの尻尾が可愛かったがゼロシステムはいったい何だったのか老化のせいか思い出せない。ゼロシステムってウィングゼロとエピオンにしか搭載されてなかったよね?ナタク(笑)も好きだったよ!トロワとカトルの機体名が思い出せん。うー…、ヘビーアームズとサンドロック?なんか違う気がする。
ちなみにナタクはシェンロンっていいます。多分(爆)
閣下(@おきあゆ)も何か乗ってましたよね。トールギスだっけ。エレガントでした(笑)
赤と青の風神雷神モチーフの機体なんてのもあったな。名前がでないorz

色々と思い出すんですが、一番印象深いのは滑舌の悪い主人公と敵役でしょうね。(デクスとへぃろて…)

その後のXにもはまったんだけど、主人公が高木さんでそういや敵役のガソダム乗りが森川氏だったな確か。
ティキとラビはガソダム乗りな訳だ(違)。神田は騎士だし(笑)、アレンも合体してましたよね(爆)
あたしルルスザかもしれない(いきなり何)

つか、なんの話してたんだっけ(マジ死んどけ自分)
Secret

