2008.01.08 拍手レス
7日 史子さん>>
ずびばぜん!新刊マジ落としましたorzうわん!ごめんなさい!!(><)で、でも史子さんならその魅惑の胸で癒してくれる筈!!(セクハラ)変わりにハメ外したR18指定の嬢描いてもいいですかね(笑)ミー描いちゃおっかな!(誰)
バンビちゃん靴!!母に見せたら『それバンビやなくて豹じゃね?』って言われて愕然としました(笑)豹とバンビじゃ全く違うよ!肉食と草食だよ!(爆)インテでそのアホっぷりも一緒に見てください(自虐)
そうだ、銀魂のミツバ編やら、DVDに焼こう思ってたんですがもう新しいとこまで見たって言われてたから…い、いりますですか?(コソコソ)イベントの事とかも一緒にまたメールしますです!
拍手&コメ、ありがとうございました!らびゅ!!




相も変わらず更新も無いただのブログサイトと化した辺境の地に来て下さってはぽちりして下さる皆様、本当に本当にありがとうございます!!(感涙)サイトで新年の挨拶すらなく、なんとも礼儀知らずなことをやらかしまくってすみません!!!!2月くらいまでバタバタしそうなので、峠を越えたらまたサイト更新頑張るので、これからもほんっとに心の片隅でもいいので、ほんの少しだけ覚えていて頂けたら幸いです。皆様の愛に本当に本当に、本当ーーーォォに、感謝です!!!らびゅー!!!!

Secret

