2008.01.04 仕事初め
元旦から仕事初めになりかけましたが阻止。それでも今日から仕事です(´・ω・`)
今年はちゃんとした会社に入社したいなー…。今は派遣なんです(´・ω・`)

先月のラビュ納めの話も上げたいんですが、ゆっくりまったりあげたい。

そういや新年早々、金縛りにあいました。久々の金縛り。
なんかね『あ、やべ。なんか体動かねー』とか思って、目を開けるのも怖かったからそのまま寝てしまえと意識を手放したら瞬間、夢の中でも何か顔をシーツみたいので包まれ引っ張られ、いよいよヤバいと思い飛び起きて一階に降りた。
こたつに入り、起きていた母と妹に『今さ、金縛りにあってさ』と恐怖を語るも『ふーん』で会話終了。

新年から体調崩すわ乙女日重なるわ。
何なんだ。クソゥ…。

出勤支度します(つд`)日本海側、寒い。
Secret

