20071226030501
クリスマス終わっちまいやがりましたね。今年もひとりでしたよーだ。
ケーキも食べなかったけど、素敵なプレゼントがあったし、またもうひとつ幸せなことがあったし、なんだか今年は心が温かくなりました。

今どこだろう。わからない。五日市ってどこだっけ。
前回使った会社と違うとこ使ったんだけど、眠ってる人に気ぃ使ってかSAついてもなんのアナウンスもないし、今どこかも教えてくれないからそわそわ。

さっき見た夜景が綺麗だった。六甲には負けるけど。
ああ、思えば四人でやり残したことやもっかいやりたかったこと、結構あるな。
みんな結婚して、子供が独り立ちしたら、また少し前みたいに遊べるかな。

未来を前向きに見ていこう。
Secret

