20071223005055



まずは拍手レスから!



22日
9:37 blogのドレッシング~の方>>
わわ、まさかご反応頂けるとは!素敵な食情報ありがとうございます!(笑)って事で、早速トマトにかけて頂きましたvv(画像参照)トマト好きなのですっっっごいおいしかったです(≧∀≦)これからこのドレッシングさえあれば生きていける(大袈裟)
本当に素敵アドバイスありがとうございました!らびゅー!





他の方々もぽっちぽち拍手ありがとうございます!休止中でブログサイト状態やのにやたら拍手が多くてびびってます(極度のチキン・爆)
でも本当に嬉しいです!ありがとうございます!!らびゅー!!




さてさて、携帯サイトがありがたい事に一万越えました!イギャーッッ!!(白目)びっくりして、ってか一万回る間際とか怖くてサイトに近寄れんかった(笑)
これも偏に皆様のお陰です!!!!月並みな言葉しか言えませんが気持ちは目一杯詰まってあふれかえってます!!本当にありがとうございます!!(土下座)


んで。
休止中の癖にお礼画あげてみました(爆)PCん時はなにもやらなかったくせに。ごめんなさいorz
でも本当に時間と気力、体力がなくて落書きペン入れして汚いコピック塗りでしかも画像汚いorz

余裕できたらPCも携帯も両方何かちゃんとしたことしたい……(白目)
Secret

