20071215184010
企画様用の話をもう大分前から打ってるのに終わらない。
頭から読み返していたら、いらない部分が余りに多いことに気づいた。
にゃんにゃん部分だけでいいのに、ラビが酒におぼれるシーンはいらないだろうが(笑)
書きたいシーンを欲望のまま入れると気付いたら膨大なページ数になっていて焦る。必要ないものに目的が埋まるなんて、よくやらかしますorz
今日中には仕上げたいのにー!!

原稿も途中1~2ページ挿入したりしてるから全く終わらない。
特に人物のペン入れが。

 

うおーたまたま見ただぶるおーに根谷さんがでてたお!るる様もハロじゃない役で出てたぽいし!

でもやっぱり最近のガソダムはついて行けなくてなかなか見る気になれない(´・ω・`)
実は種も種Dもダメで…嫌いとかやなくてね、DVDを知り合いに見せてもらったし感動して泣いたこともあるしむしろ好きなんだけど、自分から見ようとはならなくて(´・ω・`)

きっとあたしがW派やからなんだけど。
Wはあたしの青春だ(どんなけ)
Secret

