拍手レスです!


11日 史子さん>>
変態画像にご反応頂きありがとうございます!(笑)師走だろうが何だろうがイロモノは相変わらずです!(白目)
ちゅーちゅーユウたんはさすがに新年早々恥さらせないのでお蔵入りです(笑)インテで配るとか、あたし頭がおかしいのかと(今更)
盛りブラいいですよね!憧れの盛りブラ=3(笑)
アニグレのリナリ!かっこよかったですよね=3あのリナリならラビも神田も守ってくれそう(笑)来週がドキドキです!
Dグレ劇場のラビと神田に萌えましたよね!(笑)そっかー、やっぱり神田の無知はラビのせいですか…。こうなったら責任とってラビは神田をお嫁にもらえばいいt(黙れ)
世間話歓迎です!(笑)また萌語りしてやって下さい(*´∀`*)
月末楽しみにしてますvv
拍手&コメありがとうございました!らびゅ!



他にもたくさんのポチリありがとうございました!らびゅー!!





さて、1月インテですがスペース頂けました!お知り合い様からメール頂くまで参加証が発送されていることにすら気付かんかった(爆)ありがとうございます!(私信)
うわーんドキドキだよ!Sりさんとも無事お隣でウキウキです!
詳細は今月末か来月頭にでものっけまーす!


今度のイベントは委託予定やら色々とドキドキで今から緊張してます(笑)
Secret

