2007.12.14 出産!
今朝、前の職場の友達から子供が産まれたと連絡が入りました!
女の子でまた名前がかわいい!(≧∀≦)

これで三人目です(笑)

同い年で三児の母はこれで二人目だよ。もう一人は多分長子が小学生だよね。なんかすごい。

8月に小中学校とかけがえのない時間を過ごした友達が出産して、その子から『子供産んでよかった、女でよかった』ってメールが来たときはあまりの変貌というかしっかりと『母』になったその子の姿に寂しくもあり、羨ましくもあり、とても暖かい気持ちになって、仕事中にも関わらずマジ泣きしてしまった(笑)

やっぱり女の特権だよね。

今日貰ったメールには産まれたばかりの赤ちゃんの画像が添付されてて思わず保護。(笑)

綾野のとこもそろそろ我等が期待の新星・エビ嬢がスモーク炊きながら出陣される頃ですが(エビちゃん何者)、死ぬほど痛いって初産の子が言ってたよ(笑)
綾野からも是非生命の神秘と感動の話を聞かせてもらいたく、エビ嬢との対面を楽しみにしているのであります。

 

てか今ちょうど陣痛キタとかやったらどうしよう(笑)
Secret

